torhikiaka’s diary

音源リスト

⚠️必読⚠️

 



【 音源交換について 】


音源交換は、基本1:1のギガファイル便かSkypeでのみの交換となります*焼き回しは不可

⚠︎お譲りして頂いた音源は、再度交換に出しますのでご了承下さいm(_ _)m

⚠︎YouTubeニコ動でダウンロードした音源との交換は御遠慮させて頂きます

⚠︎m4aとmp3の形式がそれぞれ混ざっていますのでどちらでも構わない方のみ



【 探しているCDについて 】


☆のついているものは、只今切実に探している物となります!

かなり古い物もありますので難しいとは思いますがお譲りして頂ける方がいらっしゃいましたら是非お気軽にお声がけ下さい(* ॑꒳ ॑* )⋆*




※ ご交換をご希望の方は、TwitterのDM、又は、下記のメールアドレスへご連絡下さいますと幸いです torihiki.ongen.senyou@gmail.com